恋する恋愛不適合者

自他ともに認める恋愛不適合者が恋愛と心理学を学ぶ

『Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』Keiko著を読んでみました♡

 

今回はKeikoさん著の『Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』を読んでみました♡

 

著者のKeikoさんは、(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者IVARNAhttp://www.soulmate-japan.com/のエージェントとなり、約5000件の鑑定に携わる占星術師であり実業家ですが、「すべての人にソウルメイトがいるのに、出会える人と出会えない人がいるのはなぜ?」という疑問から研究調査を開始、ソウルメイトとの出会いに一定の法則とパターンがあることを突き止めたという、とても頼もしい方です。

 

まだ、ソウルメイトに出会っていない私はすがる思いで本書を手にとりましたが、読み進めるうちに、やさしく心強い言葉の数々に生きる希望と自由で前向きな気持ちが湧いてくるのを感じました。

 

夢中で一気に読んでしまいましたが、やさしい中に強い言葉がずっしりと心に残ります。

 

ソウルメイトに出会うと、最高の人生がやってくるらしいのですが、両親がいなかったらあなたが存在していないのと同じように、その人がいることを前提にあなたの人生が設定されているそうです。

 

また、「ソウルメイト」は絶対に出会うべき人です。

ソウルメイトがいなかったら、あなたの人生は完成しないといえるくらい必然な存在で、まだ出会えていなければ、これから出会うことになります。

 

しかし、なかなかソウルメイトに出会えない人が多く、そんな女性たちの「出会えないかもしれない」という不安を取り除くためにこの本が書かれたのですが、その不安が「私も出会えるのね!」という確信に変わったときに、運命の出会いがやってくるそうですよ。

 

ソウルメイトを文字通り訳すと「魂の伴侶」で、「魂同士、深い絆で結ばれている相手」みたいなニュアンスですが、Keikoさんにいわせれば、ソウルメイトとは「最高の化学反応(ケミストリー)を起こす相手」なのです。

 

ソウルメイトに出会うと、運命が勢いよく回り出す。

人生がみるみる好転していくのね。

人生の最大のプレゼントーそれがソウルメイトなのよ。

 

ああ、やっぱり私はまだソウルメイトに出会っていない!!

早く、「私も出会えるのね!」という確信が欲しい・・・

 

と思いながら読みはじめましたが、本書を半分も読まない内にその確信に変わってくるからスゴいです。

 

ソウルメイトは、「あなたの」準備が整ったときに現れるそうですが、「準備をする」のは女性の役割であって、男性のほうではないようです。

 

そして、女性は自分からオトコを探しに行っちゃダメで・・・

この自然界では「♀(女性)の準備が整ったとき♂(男性)が動く」というのが基本。これは宇宙法則というより、地球法則ね。

この、準備が大切なのですが、この準備方法はとてもくわしく書かれていますので必読です。

 

また、ソウルメイトの見極め方や、サインも詳しく書かれていますが、ソウルメイトには「安心感」や「家族の後押し」があり、何ごとにもポジティブな状態であるそうで、判断すら不要になるくらい、絶対的な存在なのだそうです。

 

また、相手に執着を持った時点で、その人はすでに「ソウルメイトではない」そうで、ニセモノなんだそう。

 

それを知ると、執着は時間のムダだと思えてきます。

 

面白かったのは、ソウルメイトには補欠がいるっていうことです。

そして、レギュラーでも補欠でも、幸せ度に関して差はないということ。

真のソウルメイトに万が一のことがあった場合に登場するそうですが、そう考えるとどう転んでも、幸せになれそうですよね!

なんだか、安心して生きていけそうです。

 

ソウルメイトに出会えるだけではなく、「女の本能」をONにする方法や、運がよくなる方法もたくさん紹介されていますから、出来ることからはじめて素敵な人生にしていきたいと思います。

 

まず、私がやらなければいけないと思ったことは、「自分以外のエネルギーを使う」ということ。

 

人生を切り開くにも、運やチャンスをつかむにも、必ず「外からの力」が必要だそうで・・・

・いろんな人に会って刺激を受ける

・質のいいものを食べて波動を高める

・仕事や環境を変えて細胞に喝を入れる

・いろんなことにチャレンジしてモチベーションを高める

・旅行や引っ越しで違う土地のパワーを取り入れる

 

など、何かしら「外からの力」を加えないといけないそうです。

 

う〜ん。最近、どれも出来ていないし、動いていないことを深く反省しました。

 

何もいいことがない、いい出会いがまったくないという人は、自分のエネルギーで自家中毒を起こしてるのよ。

 

まったく、その通りです。

今の状態はまさに、自分のエネルギーで自家中毒を起こしている感じがしています。

 

質のいいものを食べたり、いろんな人に会うことは簡単にはじめられそうですよね!そこからはじめて、ゆっくりといろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

 

絶対に存在するソウルメイトに出会えるように、いますぐに準備をはじめなくっちゃ!とやる気と元気をもらいました。

 

もうすぐソウルメイトが目の前にあらわれると信じて。

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村